忍者ブログ
若ハゲ対策にはコレしかない!万が一毛が生えなかったら全額返金!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕の写真や、動画メッセージを見ていただければ
わかると思いますが、
今でこそ髪の毛は普通の人ばりに生えています。
現在は38歳です。
ハゲが進行してから10数年たちますが、
よくここまでなったものだと思いますね。

僕がハゲになりはじめの頃は、本当に辛かった・・・。

当時、付き合って3年になる彼女がいました。
私は、26歳頃からだんだんと・・ゆっくりと・・
ジワジワと・・ハゲてきました。まさに
アフリカ・モンゴルで起こっている砂漠化現象のようです。

普通に髪の毛が生えている頃でも、シャンプーをすれば
多少の抜け毛は当たり前ですよね。
でも、数えられる程度の抜け毛の量だと思います。
しかし、私の抜け毛の量は明らかに日に日に増えていったんです。

最初のころは、こんなこともあるんだろーな!
と楽観的に考えていました。ハゲになるなんて、
不安に思ったことは一日たりともありませんでした。

半年たった頃・・・

「お風呂での抜け毛が確実に増えてきている。」
手のひらにべったりと張り付く髪の毛。
毎日のシャンプーが本当に嫌いになりました。
お風呂に入る回数も徐々に減ってきたのです。
会社の同僚とゴルフに行ったりしても、絶対に一緒にお風呂には入りませんでした。

ハゲ始めは、頭が乾いていればほとんど「ハゲている」
とわからない状態だったからです。
しかし、そんな苦悩も虚しく・・
みるみる内にハゲは進行していきました。


そこには、日に日に自分への自信がなくなっていく自分がいました。
たかが、ハゲかもしれませんが、完全に「うつ病
」に近い状態になっていました。

遊びの誘いもほとんど断る毎日。
心配した彼女が「ハゲなんて気にしないよ!」
と言ってくれるのですが、私の耳にはまったく入ってきませんでした。

「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付の詳細はこちら


■現役美人タレントが伝授!■冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~の詳細はこちら

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
PR
カテゴリー
リンク
若ハゲ対策ランキング
トラックワード
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]