忍者ブログ
若ハゲ対策にはコレしかない!万が一毛が生えなかったら全額返金!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2年前よりこの「ハゲからの生還 育毛発毛大作戦マニュアル!!」
を販売開始しています。
すでに2000人以上の人からお申し込みをいただき、
ノンクレームという商品です。
毎日メール相談でハゲに悩んでいる人たちに
育毛アドバイスをしたりしながら生活をしています。

そんなある日。一本の電話がかかってきたんです。

「こんにちは。スクウェア21です。
多村さんでしょうか・・・?お話があるんですが。」

実は、ネットで販売していただけなのですが、
口コミで広まりすぎてスクウェア21という
雑誌サイトで私の「ハゲからの生還 育毛発もう大作戦マニュアル!!」
を特集したいと、電話がかかってきました。
その時の、インタビュアーは藤崎奈々子さんです。
詳しくは、下記に書いてありますので、一度読んでみてください。



スクウェア21VOL.246
会社拝見の取材で、
タレントの藤崎奈々子さんと
日本一のハゲマニュアル作成者の多村謙太郎が対談

詳しい取材内容はこちら→


「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!」メールサポート付の詳細はこちら


■現役美人タレントが伝授!■冷酷的人間操作法~■悪用絶対禁止■★~男女兼用~の詳細はこちら

■18歳未満閲覧禁止■■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」
PR
カテゴリー
リンク
若ハゲ対策ランキング
トラックワード
キーワード
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップ
サイトマップ
サイトマップラス
Powered by SEO
忍者ブログ [PR]